長谷川晴奈のエイトパック画像と筋トレ方法がヤバい!体重や体脂肪率も気になる!

こんにちは、美馬です!

突然ですが、あなたはバキバキのエイトパック画像で話題に長谷川晴奈さんをご存知ですか?

ご自身のSNSでフォロワーから「スタイルいい!」「ほんと凄いわ~」「バキバキですね!」とエイトパック画像に賞賛の声が多数あがっています!

可愛い顔と鍛え抜かれた腹筋とのギャップが魅力の腹筋美女長谷川晴奈さんの

  • エイトパック画像
  • 筋トレ方法
  • 体重や体脂肪率

についてまとめて記事にしてみました。

ぜひ最後までゆっくりとご覧くださいね!

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長谷川晴奈のエイトパック画像!

それでは、さっそく長谷川晴奈さんのエイトパック画像をみていきましょう!

 

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本当に見事なエイトパックですね!

長谷川さんはコロナ禍に本格的に肉体改造に取り組み、美ボディを作り上げました。

「スタイル綺麗ですね!フォローさせていただきます!」「カッコイイ!」「綺麗ですね!」と絶賛の声が上がっていました!

 

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もこもこの可愛いセーターの下に、強靭なバキバキの腹筋!ギャップが凄いですね(笑)

ふわふわとバキバキのコントラストが素晴らしい!

「どタイプお姉さん系女子しかもすんばらしい腹直筋腹斜筋最高‼︎」と筋トレマニア風なファンからのコメントが寄せられていました!

ギリシャ彫刻のような美しさですね!

 

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こちらもナイス腹筋です!酵素ドリングでのファスティングもされているようですね!

長谷川さんは高い美意識を持っているようです。

目の保養になりました!

また、ファンのみなさまが憧れる長谷川さんの綺麗な腹筋は、毎日どのくらいのトレーニングで得られるのでしょうか?

長谷川さんの筋トレ方法が気になりますよね!

長谷川晴奈の筋トレ方法とは?

腹筋美女長谷川晴奈さんの筋トレ方法が、動画で公開されていました。

こちらは2ℓペットボトルを使った、自宅バージョンです。

 

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いかがでしたか?やはり、あのバキバキの腹筋を手に入れるためにはかなりのトレーニングが必要なのですね…。

とはいえコロナ禍で自宅にいる時間が増えていますし、運動不足解消にはとても良いのではないでしょうか!

トレーニング種目をまとめてみましたので、チャレンジしてみましょう!

【腹筋美女長谷川晴奈さんの筋トレ方法】

トレーニング種目 秒数・回数 セット回数
プランク(ホールド) 30秒 1セット
プランク(片腕づつ上がる) 30秒 1セット
プランク(お尻ふりふり) 30回 1セット
サイドクランチ 左右30回 1セット
サイド足上げ 左右30回 1セット
ペットボトルクロスクロール 30回 2セット
休憩 20秒
ペットボトル起き上がり 20回 1セット
ペットボトル両足上げクランチ 20回 1セット
ペットボトル挟み両足伸ばし 20回 1セット
地獄のレッグレイズ 40回 1セット
休憩 1分
地獄のレッグレイズ 30回 1セット
休憩 1分
地獄のレッグレイズ 30回 1セット

※種目名は動画をみて勝手に付けさせていただきました。実際に取り組む際は動画をみながらやってみてください。

※かなり強度が高いのでくれぐれも無理は禁物です。

「えっ休憩まで長すぎなんだけど…。」って思いますよね(笑)

運動不足の人は、まず最初のプランク30秒だけでじゅうぶんな気がします。

このメニュー全部をいきなりやったら腹筋がネジ切れると思います(^^♪

「ジムで最強腹筋トレーニング上級者編」も公開されていますので、筋トレマニアの方は挑戦してみてください!(私は無理です(笑))

 

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さすが上級者むけのトレーニングですね。

かなりキツそうですが、その分腹筋にかなりの効果が期待できそうです!

日々のトレーニングの積み重ねが、美ボディの秘訣なのですね!

美ボディは1日にしてならずのようです!

長谷川晴奈の体重や体脂肪率は?

長谷川晴奈さんの体重は41.2kg、体脂肪率は19%でした。

あまりにシャープなボディなので、体脂肪率は1桁なのでは噂が流れていたようです。

長谷川さんの美ボディは無理なダイエットではなく、ちゃんとしたトレーニングや食事をもとに作られているんですね。

あと、筋トレといえばプロテイン。長谷川さんがどのメーカーのものを飲んでいるか調べてみました!

 

やっぱり、筋トレのお供はプロテインです。抹茶味を選択するとは、渋いですね(笑)

これからもどんどん進化していく長谷川さんの腹筋楽しみです!

まとめ

今回の記事では、腹筋美女長谷川晴奈さんのエイトパック画像や筋トレ方法、気になる体重や体脂肪率について調べてみました!

そのストイックなトレーニング生活にファンの皆様も「凄い!」「カッコイイ!」と感動していましたね。

コロナ禍で自宅にいる時間が増えていますので、運動不足解消にトレーニングなどいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました!!

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